人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ユニ下調べ
横浜FCのユニの変遷を調べてみたくなったのだが、断片的な情報はあっても網羅しているサイトがなかなか見つからない。
とりあえず拾った画像を並べてみよう。整理は後ですればいいか。

ユニ下調べ_b0060919_21352688.jpg
とりあえず2005ホーム用。今俺がメインで着ているのはコレ。
今年のはNISSOの下にURLが入ったのと背中のふくしまの米がなくったのが
大きな変更点で、概ね大差ない感じかな。まだ詳しく見てないけど。

ユニ下調べ_b0060919_2138262.gif
2001年ホーム。これも持ってるモデル。左袖のBOSHが特徴的かな。

ユニ下調べ_b0060919_21395596.jpg
2002年のホーム用。NORIKANETが話題になったのかな。白基調がホーム用だったのはこの年までかな。

ユニ下調べ_b0060919_21411695.jpg
2002年アウエーかと思うがNORIKANETがないな。要調査。

ユニ下調べ_b0060919_21431273.gif
FEEL’sは2003年モデルだと思う。この年からブルーがホーム用になったと思うが要調査。

ユニ下調べ_b0060919_21494971.gif
これが2004年だったっけ?いや、上の03モデルって言ってるのと同じような気がする。

ユニ下調べ_b0060919_21502356.jpg
これが01年モデルのようなんだけどなあ。ってこれ01のアウエーか。そうだそうだ。

ユニ下調べ_b0060919_21511986.jpg
こいつは99-00ってなってるので99年モデルだと思うんだけど、XX-XXって表記はよくわからないんだよなあ。

ユニ下調べ_b0060919_2152221.jpg
こはその99年モデルと同じなのかな。この辺は要調査だなあ。

いまんとこ拾える画像はこんなあたり。

ついでに懐かしいものをいくつか。
ユニ下調べ_b0060919_21533217.jpg
いつのかわからない。要調査。
ユニ下調べ_b0060919_21534952.jpg
93年のカップ用
ユニ下調べ_b0060919_2154839.jpg
これは山口&楢崎サイン入りで8万でオークションに出てる。欲しい。が買えないわー。

ユニ下調べ_b0060919_2155161.jpg
そして最後の試合となった天皇杯決勝で久保山が着ていたらしいのがこれ。欲しいなああ。

しかし資料が乏しくていかんな。イヤーブック全部揃ってないしなあ。引っ張り出してくるか。
この機会に一通りそろえておくかな。
by naminos | 2006-02-28 21:57 | 横浜FC
<< 思い出した。 山ちゃんはともかくワッキーはど... >>