横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
亡命
実は初期の段階で
b0060919_723231.gif

トーマス・クルツ専用グフ
が手に入っていた。
俺はGNOからずっと連邦なのだが、MSV的にはトーマス・クルツとかジェラルド・サカイとかヤバい。キマイラ隊のやつだ。

うあー。すげー気になる。つーか使いてー。

会社の同僚もGCBを始めたのだが、彼が連邦で始めたのでなんとなく2人で連邦っつーのも何だなあと思っていた。

プレイ資金のために「のだめカンタービレ」を売り払ったらそこそこの小遣いが確保できた。

そしたらプレイ後にトーマス・クルツ本人が出ちゃった。
b0060919_763969.gif

あうあうあー。

そして俺はEz-8を同僚に託し、ジオンに亡命した。

ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!
ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!
[PR]
by naminos | 2006-02-18 07:07 | コンペティション
<< チェーティル・アンドレ・オーモット 練習試合 VS水原三星 >>