横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤバいゲーム
ガンダム0079カードビルダー。
まさに悪魔の誘惑。死亡遊戯である。

どのぐらい危険かというとこのぐらい危険なのでちょっと再現してみよう。

ナミレー「そろそろ模擬戦やめてシベリア戦線に行ってみようか」
秘書官「まだ早いかもしれませんがわかりました。」

ロブ「あのバカ指揮官なんでこんなクソ寒い作戦入れちまったんだよ」
シン「まあボヤくな。む?敵機か?」
サリー「機影発見!2機だ。1機は地上、もう1機は・・・速い!」
ロブ「マゼラアタックは任せろ。飛んでるのはお前たちで何とかしろ」
シン「簡単に言ってくれるな。ドダイのようだが、何が乗っている?」
サリー「まだ捕捉できない。いや、あ、あれは・・・赤いザクだと?」
ロブ「なんだと?赤い彗星か?」
サリー「間違いない。赤い彗星のシャアだ。きゃああ」
シン「サリー!大丈夫か!」
サリー「砲がやられた。あいつ先に後衛のあたしを狙ってきたんだ。グフのシールドとヒートサーベルを持ってた。頭おかしい」
ロブ「こっちのマゼラアタックもただもんじゃねえ!うわあああ」
シン「隊長!くっ撃破されてる・・・」
サリー「シン!ドダイが見つからないよ。」
シン「なんだって?どこだ奴は・・・・!うわああああ」
サリー「シン!マゼラアタックがいつのまに・・・くそ応戦しようにも武装が全部・・・」
ナミレー「こちら母艦。赤いザクに襲われてる。ていうかもう沈む」
サリー「そっちか!あ、マゼラアタック・・・きゃああ」

秘書「隊は全滅しました」
ナミレー「まだ模擬戦やってた方がよさそうね」
秘書「ですね」

カード交換したり拾ったりいろいろでそれなりに装備が整ったと思ったんだが、マジのプレイヤー相手じゃ話になんない。てうかなんでシャアなんか持ってんだあんたー。

今のナミレー小隊の編成は以下の通り。

ロブ:アクアジム+ミサイルランチャー+100mmマシンガン 予備弾倉
シン:ジムキャノン+ビームライフル+小型シールド 外部ジェネレーター
サリー:ガンタンクⅡ WRスコープ

しょぼいねー。

コストは目いっぱい。アクアジムよりマシな陸専用機体ともう一人射撃の上手いパイロットが欲しいなあ。

ああ、ヤバいヤバい。
[PR]
by naminos | 2006-02-16 03:11 | コンペティション
<< Ez-8 夢に蹴りをつける。 >>