横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
機動戦士ガンダム0079カードビルダー
機動戦士ガンダム0079カードビルダー

飛び込み営業を始めてから、昼休みがどっぷりヒマなので(客が休みじゃ仕事にならんので)、ふと久しぶりにゲーセンに足を踏み入れたのが運のツキ

やべえ。稼動してやがった。前にニュースで見たガンダムのカードのゲームのコレ。

うっかりスターターキットをゲット。
思わず1プレイ。
あちゃー。まいったなこれは。

オモシロイ。

やっちまった。ずぶずぶ。ツボだこれは。
こりゃしばらく昼飯はカップラーメンになりそうだな。トホホ。

ゲームは実に複雑である。
ICチップ入りのカードを5枚組み合わせてユニットをつくり、盤面で手で操作して戦わせる。
何言ってるかさっぱりわからんでしょうな。普通わからん。なので詳しい説明は割愛する。

GNOやってた人は絶対やっちゃだめです。
あとトレカやったことある人もダメです。
ガンダム好きな人もダメです。
三拍子揃ってる俺は特にダメです。
やったら最後、ツボです。アウト確定。

さて営業エリア内の稼動店リストでも作るか。
[PR]
by naminos | 2006-02-15 06:56 | コンペティション
<< ここはチェックだ 0.05秒 >>