横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろフリエ
開幕までもう間もないというのにチームもオフィシャルサイトもガッタガタで
どうなってんだーあああ。と気が気じゃない日々を送っているフリエサポの皆さん。
どうも波野です。毎度。

ロッソ熊本練習試合の敗戦。
オフィシャルサイトの謎リニューアル。

などロクでもない話題が続いておりましたが、少しいいネタも少しずつ入ってきてます。

山尾の愛知FCコーチ就任。
小野信義のニューウェーブ北九州移籍。九州リーグだってね。
地域リーグや県リーグはだいぶ熱が入ってきてるのでいいんじゃないかな。
よかったねえ。いやいや。

ってこれってチーム本体には影響ないネタじゃん!安心できん!

明日は大津で札幌との練習試合があるそうだが、大丈夫かアディ。
ここらで光明を見つけておかないととてもじゃないが昇格はおろか半分以上も狙えない。

ていうかこんなにヤキモキさせられるチームって他にないかもしれないな。
そういう意味では俺たちは幸福なのかもしれない。

てかそんな苦い幸福はいらん!早く甘い蜜吸わせろー!
[PR]
by naminos | 2006-02-14 17:16 | 横浜FC
<< 0.05秒 これはノーメダルかもわからんね >>