横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
横浜FC練習試合 Vファーレン長崎戦
-V・VAREN NAGASAKI- OFFICIALSITE

今日の練習試合の相手は Vファーレン長崎。

2004年長崎県リーグで優勝して地域リーグへ昇格。
2005年九州リーグ3位のチームだそうだ。Jリーグ入りを目指しているチームである。

サイトを見てみた。
かっちょいいじゃないか。きれいじゃないか。わかりやすいじゃないか。

練習試合の結果

30分×4

0-0

スコアレスドロー。

どうした!何があった!

答え:何もなかった。

まあそうなんだけど。
ていうか、れ、練習試合だし、いろいろ調整してる段階だもんね。ね。
ね。

結果だけ見てもわからないしね!

あと半月かぁ。PSM。うーん。

最近ちょっとヘコみ気味。元気が出るニュースを切望しています。オネガイ。

なんてヘコみ気分で少し長崎のサイトを見てた。

どんな選手がいるんかねえ。
お、結構元Jリーガーいるじゃん。強いんじゃないか?ここ。
ふーん・・・・・

ん?!

>ミッドフィールダー
>原田武男 
>前所属チーム アビスパ福岡
b0060919_1946593.jpg


あれあれあれ?
元フリエの選手ですよ。いやん懐かしいー!
この辺の関係で練習試合決まったのかなあ。わかんねけど。

少し元気が出た。
[PR]
by naminos | 2006-02-10 19:40 | 横浜FC
<< 小倉引退か 去年思いついた野望 >>