横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヨーク来日か
シドニーFCのドワイト・ヨークが日本でのプレーを希望しているらしい。

シドニーFCといえばカズがお世話になったチームだし、リティ繋がりだし
ヨークはトリニダードドバコ代表であってシルビオ繋がりもあるので

横浜FCに来ちゃったりする可能性もあったりなかったり。
W杯までの3ヶ月だけらしいから、J1チームよりJ2の方がいいと判断するかもしれないな。

まあわかんねんだけどね。どうせJ1のどっかだとは思うんだが。
b0060919_19502339.jpg

でもヨーク来ちゃったりするとどうなんのかなぁ。
トヨタカップみたいにボランチ起用もいいけどFWも見てみたい。

カズ、城、ザザ、富永、ヨーク、北村を入れ替え差し替えで使いまくり?
マジ?ゼイタクすぎない?

なんかさーまだ全然わかんないだけど

昇格夢見ちゃっていい?ダメ?

つーかヨーク決まってねえってw
[PR]
by naminos | 2006-02-07 19:53 | 横浜FC
<< 鬼ジーコ たまには楽しげな話を >>