横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
チャンコロまた逮捕
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <小学校襲撃予告>2ちゃんで脅迫の私大生を逮捕 埼玉県警

毎度おなじみのニュースなのでスルーするところでしたが
面白いフレーズを発見したのでご紹介いたします。

>「むしゃくしゃして自己嫌悪に陥っていた」

文章の前半と後半の繋がりがまったく意味不明であります。
あと小学校襲撃予告という行動にどう繋がるのかまったくわかりません。
厳しく取り調べたほうがいいでしょう。

しかしこの無名私大のヘボ学生はともかく、最近むしゃくしゃしてたら何してもいいと思ってる人が増えてきて、次々牢屋に入れられていますね。
みなさんはむしゃくしゃしても誰でもいいとか思わないように気をつけてください。
拘置所で海より深く反省するハメになりますからね。
[PR]
by naminos | 2006-02-06 08:57 | 人間観察
<< 東横インの人 スケバン刑事4 >>