横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
岡村がかわいそうだ
Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - ナイナイ・岡村、熊田曜子とのお泊まりデートの真相告白

岡村さんは皆さんご存知の通り史上最大のオクテ野郎であります。
ひょっとするとぶっちゃけ童貞かもわかりません。ゲイの可能性も否定できないほどです。

>「下心がなかったとは言いません。いい感じになるかもと思い、好きかもしれない状態でした。ただフライデーが早過ぎた。もうご飯行けへん」

かわいそう過ぎます。

そもそも岡村が単独で熊田系の女を自宅に連れ込むなんて出来るわけがない。
無理です。物理的に。

フライデーは彼に損害賠償をする義務があると思います。
嫁さん候補を毎月5人ずつ彼の相手が決まるまで探しなさい。
[PR]
by naminos | 2006-02-04 12:12 | 人間観察
<< むしゃくしゃしていた。ポストな... 新外国人ブラジル兄弟のニックネーム >>