横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FWは5人
現在のところ横浜FCのFWは5名である。

カズ、城、北村、冨永、イザイアス

勝手に独自に分類をしてみると

カズ     テクニック翻弄型
城      一点突破飛び込み型
北村     中距離狙撃型
冨永     反射押し込み型
イザイアス 高機動蹴り込み型

かなり想像で適当に好きなこと言ってるのであまり参考にならんとは思うが、
面白いくらいに5人とも違う種類のFWな気がする。

スタメンは基本カズ&城になっていく(ように決まってる)らしいけど、
相手に合わせてどっちを替えてチューニングしていくのか
結構面白いと思う。

んだけど、チューニングする人が・・・うーん・・・イメージできてるのかなあ。
去年の感じのままじゃ全然ダメだと思うんだけど・・・。
アディ・・・頼むわ・・・。
[PR]
by naminos | 2006-02-02 10:07 | 横浜FC
<< イザイアス写真発見 あなたがわたしにくれるもの >>