横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
J2 06日程表出ました
横浜FCオフィシャルサイト

全節同時発表っすか。写しきれないので近々のあたりから。

3月
4日土  1 愛媛 アウエー ×
11日土 2 鳥栖 ホーム  ○
18日土 3 徳島 アウエー ×
21日火 4 山形 ホーム  ×
25日土 5 札幌 アウエー ×

4月
1日土  6 水戸 ホーム  ○
5日水  7 休み
8日土  8 柏  ホーム  ○
15日土 9 仙台 アウエー ×
18日火 10神戸 ホーム ×
22日土 11草津 アウエー △
29日土 12湘南 ホーム  ○?

とりあえず春前半はこんな感じ
×はまあ平日とか遠征は望めないので無理ってことで。
○は予定できなくもないけど、3月鳥栖戦は横浜ダービーから日が浅いのでちょっと・・・。
月初になる4月1日水戸も行きにくい。
となると狙いどころは4月8日柏ホームゲームか。
草津は時期的にロングドライブの提案がしやすいので狙えるかもしれない。
GWは所用で動きがとりにくいので神奈川ダービーは無理しないどく。
横浜ダービー行ったあとじゃそんなに熱くなれないだろうなああ(たぶんウソ)。

その先はまた近くなってから検討かなぁ。んー。
読売戦も1度は行っておきたいなあ。

あとグァムキャンプレポートもアプされてますな。

嫁さん島旅行行きたがってるから来年当たりタイミング合わせてキャンプ見学でも決行してみるか。
んで現地行って横浜FCの選手がいたら怒るかもしれんが、それは今年の教育次第ね。
[PR]
by naminos | 2006-01-27 18:46 | 横浜FC
<< (体育会系の)パーティーはそん... やめちゃダメだ >>