横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハイ来た
Yahoo!ニュース - +D Games - ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売
b0060919_17343180.jpg


ダサめの筐体で出しといてあとでスリムなタイプで2度買わせるニンテンドー商法がやってきました。つーかアドバンスは3回買わせてるのでさらに悪質ね(はあと)。

こいつは3月発売か。となると06クリスマスはだいたい方向性が定まってしまった感があるなあ。
それもまた小学生のニーズか。仕方ない。

個人的にはもっといろんなバリエーションのオモチャを与えたいのだけど、こうも定期的に新機種に切りかえられていたんではいつでもゲームになっちまう。よくないよねえ。
もう少しスパンを空けてくれるといいが、あっちも商売。そうも言ってられんのだろうなあ。
[PR]
by naminos | 2006-01-26 17:33 | ガジェット
<< チケット代小変更 あったあった >>