横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ちょっと待て
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 中韓両国以外で批判ない 靖国参拝で首相

>アジア諸国で中国、韓国以外に靖国参拝を批判する国はない

>靖国参拝が対アジア外交の障害になるとの指摘に反論

そりゃ確かに中韓だけがアジアではないが、アジア外交の重要度ではトップ2なんじゃないんかその2国は。いくらなんでも適当すぎるぞそれは。

もっとも靖国参拝やめたところで、今度は別のネタで批判し続けるだけだろうからどうでもいいんだけどね。最初からうまくやっていく意思のない連中相手には何やっても無駄無駄。
[PR]
by naminos | 2006-01-25 15:04 | 人間観察
<< マスゴミ細かいよ! みんなおちけつ >>