横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなおちけつ
asahi.com: 小泉首相「メディアも持ち上げた」 堀江容疑者支援で反論-政治

まったく正論であるので、民主党は必要以上におれをがっかりさせないように。

俺は小泉支持層でもなければ堀江ファンでもないのだが、今回の件に関してはみんなどうかしていると思う。

堀江自身致命的に強烈な凶悪犯で捕まったわけでもないし、自民党だって公認も推薦もしてないって事実を用意しているのに、そう簡単にツッコミ入れられるわけないでしょう。小泉じゃないけど、それならあんた民主党の覚せい剤関係はどう釈明してくれんのよと言いたくもなるわな。

昨日めずらしく報道ステーションを見ていたら堀江がいるという独居房をスタジオに再現していた。嫁さんと2人であまりのバカバカしさに絶句したw。アホか。
その後ムネオに独居房の過ごし方をインタビューしてたのには笑ったけどね。つーか聞くか普通w。

テレビはもうメディアとして底が浅すぎるのが露見しちゃった観がある。
今後はバラエティとドラマだけ一生懸命やってくだちいね。
[PR]
by naminos | 2006-01-25 14:41 | 人間観察
<< ちょっと待て チケ代検証 >>