人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
響鬼完結
冒頭で最大の見せ場だと思っていたオロチ戦があっさり終了。
最終回は全面的に後日談で構成されたw。クウガのときとだいたい同じだぞw。
でもまあ新しい敵も出たし、敵ボスのオチも面白かったし、新ライダー(w)も出たので、最終回にまるっきり「何もなかった」クウガよりはだいぶいいかも。

これから明日夢が武士付きの医者になって、鬼たちの健康管理とかやったりなんて展開が妄想できてよかったかもわからんね。

まあすっきりしたエンディングでなかなかよろしいシーズンでした。(完)

さーって来季のライダーは仮面ライダームシキング。
たぶん見ない。これでエウレカも終われば日曜朝がのんびりできるようになるぜ。
by naminos | 2006-01-22 18:49 | 特撮
<< 2006横浜FCクラブメンバー... いろいろ >>