横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ
アディが4バックを公言した。
てっきりCB3枚の3バックで行く計画かと思っていたのだけど。
SB足りてるのか?まあ開幕したら3バックとかなってる可能性はあるけど。

b0060919_1758999.gif

うわさのブラジルFWは今日も情報なし。ガセかのう。

b0060919_1758999.gif

レクリエーションキャンプの時間の長さに監督補佐がクレーム。
いきなり暗雲立ち込めちゃってますが、まあこんな感じでずっと行くんだろうなあ。

年初から1枚岩で行ければそれでいいけど、うちぐらいの規模だとハズしたら最悪。
むしろ短いサイクルで自己再生を繰り返して日々進化していくようなチームになった
方が、成功するんじゃないかと思う。
[PR]
by naminos | 2006-01-22 18:02 | 横浜FC
<< 響鬼完結 226横浜ダービー観戦決定 >>