横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
PSM確定!!横浜ダーーーービィィィィイイイイ!!レツゴ
横浜FCオフィシャルサイト

2月26日(日) 日産スタジアム 13:30キックオフ!

横浜FC VS 日産fマリノス

主催は日産なのかな。クラブだけチケット先行発売とかしてら。
でも欲しいのは横浜側ゴル裏だから関係ないけど。

一般チケットは1月28日(土) 10:00~ 発売だ!

前売りは
大人自由席(ゴル裏) 2,000円
同こども  800円

ああ行くさ!行くともさ!行くに決まってんじゃねえかよ!

確かに横浜ダービーはやっぱり公式戦じゃなきゃって声もあるし、その気持ちもわからなくはないのだが、
実際に「横浜ダービー」であるその試合を目の当たりにして、おとなしく見えない振りをするなんて俺は不可能インポッシブル!そのミッションインポッシブル!無理!

だから行くのです。朝から行くのです。息子と行くのです。
だからチケット買うのです。確実に行くのです。間違いなく行くのです。

これから1ヶ月ぐらい異常にテンションが高いと思いますが、そのままのテンションでシーズン突入もしちゃうので今年はうるさいと思いますがヨロピコ。

ちなみに日産サイドはPSMでも全然盛り上がってねえです。ファキュ
[PR]
by naminos | 2006-01-17 21:06 | 横浜FC
<< 別に別れなくても 痛い >>