横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
宮崎勤事件判決
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 宮崎勤被告に最高裁判決 幼女4人の連続誘拐殺人

ヲタク系犯罪の元祖というか、オタクって人種分類が生まれるきっかけとなった犯罪がいよいよ判決である。

もう17年。いやまだ17年なのかな。判決済んでなかったことも忘れてた。

17年経って秋葉はヲタの街になったし、電車男ブームやらなんやらでヲタク人が認知されつつあるようだが、あくまで彼らは人類の敵であり侵略者であり破滅へのプレリュードな危険な存在であるという事を再認識していただきたいものだ。

これを機にアニヲタ規制法案を一気に可決へ推し進めて、安心して暮らせる社会の構築を実現していただきたいとこのように思うわけであります。
[PR]
by naminos | 2006-01-17 09:43 | 時事ネタ
<< 壇さん大和田さん壇さん 河野淳吾選手 水戸ホーリーホッ... >>