横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Zガンダム 劇場版 星を継ぐ者
満を持してZの劇場版新約とやらを見た

前半はなんだか話が唐突で時間の流れが分かりにくく急ぎすぎでイマイチだったが、
ジャブローに降りたあたりからなかなかスピーディでいい感じになっていた。

新作部分と旧来部分は画質が全然違うのでとても気になった。
結構な量の新作部分があったのだが、だったらきちんと予算も時間もかけて
前編新作にしたらよかったんじゃないかと思った。

エゥーゴとティターンズの関係とかわりとわかりやすく説明されていたし、
人物描写も細やかで結構楽しめた。

つかアッシマーかっこよすぎ。
[PR]
by naminos | 2006-01-15 14:36 | SF
<< とりあえず受けた >>