横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
音楽評論家が聞いてあきれる
Yahoo!ニュース - 夕刊フジ - 和田アキ子、脱ご意見番!?本業にハル

>音楽評論家の富澤一誠氏は、近年のアッコを「楽曲に恵まれず、歌い方が古い」と指摘した上で、持ち歌がカバーされることについては、「話題性があり、キャラが強いから若者とのノリもいい。もともとアレンジしやすい曲も多い。キャラが立っているだけあり、いじりがいもあるでしょう」と分析する。

貴様は和田アキ子のゎの字もわかっちゃいない。
和田アキ子の真髄はそのソウルにある。

キャラなんか飾りです。
偉い人にはそれがわからんのです。
[PR]
by naminos | 2006-01-12 20:06 | 人間観察
<< TALKMAN 最近初めてガンダムを知った人の文章 >>