横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
父子フリエ
12月の最終戦に息子を連れ出して惨敗しゴール裏で発狂してしまったので
(息子は)もう一緒には行ってくれないかなぁと思っていたのだが、
先日の正月面会で
「今日どこ行くかわかってるのか?」
と聞くと、俺が巻いている水色のマフラーを指して
「サッカーじゃないの?」
と返ってきた。

単に寒いからマフラーをしていただけなのだが(他に持ってないしな)
どうやらまだ一緒に観戦してくれるらしいことがわかった。

ハリーポッターを見て、(息子を)返すときに
「今度いつ来るの?」
と聞くので
「まだ決まってないけど2月は来るよ」
と言うと
「サッカーでしょ?」
と返ってきた。2月はまだ開幕してないので
「いやサッカーは3月からだよ」
と言うと
「なーんだー」
と意外にも残念そうだ。

2月は交通博物館(夏ごろ閉館らしい)へ行く約束をし、
サッカーは3月の開幕戦に行くことにして別れた。

なんだか嬉しくなった。
[PR]
by naminos | 2006-01-05 21:10 | 横浜FC
<< ニンテンドーDS 超異動 >>