横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
10大ニュースでもやるか
とりあえず年明けまで特にネタがないので
今年を振り返って10大ニュースでもやってみるか。

まずは10位から

10 3年ぶりにユニを買った。
ずっと古いの着てたんだけど1STが水色になってちょっと肩身狭かったのね。
だから思い切って奮発してしまったのがホームゲーム第1戦。

9 開幕戦(VS平塚)に行った。負けたけど。
息子と開幕戦を見に平塚競技場へ。駐車場になかなか入れずちょい遅れ。
負けたのでイライラして帰る。ごめんよ息子。

8 11位。結局最後まで低迷のまま終わった。
とにかくもう勘弁してください。頼んます。

7 天皇杯。ガンバに一歩及ばず残念。
天皇杯4回戦は奇しくも昨年惨敗したガンバとの再戦。リベンジを期待したが、
惜しくもPK戦で敗れた。つーか今年のチャンプ相手によくがんばったわよ。

6 最終戦。ダービーで負けなんてありえない。
引退試合とダービーが重なってもうどうにもならない事態に。
で、よく考えたら神奈川ダービーなんてどうでもよくて、
やっぱ横浜ダービー見たいなあという結論に至った。

5 山梨甲府小瀬。当日券発売されずUターン。
ふと、カズが見たくなって車を走らせたら、小瀬が超満員。
当日券が出なくて門前払い。とほほ。

4 かわいいビール売りさんに出会う。
観戦が5倍ほど楽しくなります。ありがとうありがとう。

3 生カズ観戦。ヤベ、オーラが見えるかも。雨のせい?
カズのレンタル直前に観戦できた。雨なんて関係ないね!ぐはは。

2 ついにゴール裏に行った。見る応援から歌う応援へ。
だんだん移動してついにゴール裏周辺で歌うようになった。
つーかもうゴール裏以外じゃ物足りないよ。

1 横浜FCにカズが。そしてカズ現象へ。
何がすごいって、今年のサッカーシーンの中心だったもんな。
前半戦極度の不振でどうにもならなかったところにいきなりカズ。
ええーってなもんでJ2が満席で入れないとかありえない状況が現実のものに
なったわけで、やっぱなんだかんだでカズはキングなんだなあということを
見せ付けられたわけです。来年もよろしく頼みますぜ。えっへっへ。

あれ?別に横浜FCネタに限った10大ニュースだったわけじゃないのだけど、
なんでこんなことに?
[PR]
by naminos | 2005-12-30 22:26 | 横浜FC
<< テレビ 一家全員ダウンから復帰 >>