人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「それは大丈夫ですよ」
Yahoo!ニュース - 時事通信 - カズ、横浜C残留を表明=市長に帰国報告-Jリーグ

>市長に「来季も横浜でやってくれますよね」と問われた三浦知は、「それは大丈夫ですよ」と同クラブでのプレーを確約した。

そうですか!大丈夫ですか!

信じててよかたよ・・・

>三浦知は来季について、「今年はJ1に上がれず、サポーターも悔しい思いをしたと思う。来年は昇格を目標にし、10、11月ごろには明るいものが見えるといいと思う」などと話した。

なんか昇格できるような気がしてきた!
by naminos | 2005-12-22 20:49 | 横浜FC
<< まずは3人ゲットだぜ! 横浜FCが若者獲得 >>