横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
指揮官に関する妙な流れ
一応、監督は来季もアディ続投ってことで決まっているわけで。
それについては俺もなんとか自分の中で消化した。最後まで油断は出来ないけど。

と思っていたのだがどうもそうでもないような気配もしてきた。

というのも、俺のところへじゃないけど
「(これから)指導者、コーチなど慎重に検討して」(原文ママではない)
とかいう文面が含まれた文書が送られてきたんだそうだとか

リティが3月でシドニーの契約が切れるとか
オーストラリアは3月でシーズンが終わるんだとか

ええ?じゃあ何?シーズンオフをアディでずるずる引っ張っておいて
シーズン初頭に突然リティにスゲカエとかやっちゃうわけ?
そんなんありなの?どうなの?ねえねえどうなの??

とまあ
なんだかまた落ち着かない感じになってしまっているのであります。

つーか何にも決まってねえし!
うおおお落ち着かNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!123
[PR]
by naminos | 2005-12-20 10:32 | 横浜FC
<< 大黒負傷 カズの願い >>