横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カズの願い
Yahoo!スポーツ - ニュース - カズ諦めん W杯目指す

>「J2でも活躍しなければ(代表に)選ばれないと思う。まだ1回もジーコになってから呼ばれていないし、可能性は低いけど、最後まであきらめずにがんばりたい」

涙出るよ。

あいつとかあいつとかその他に例のあいつとか呼ぶぐらいなら
マジでカズを連れて行ったほうがよほど役に立つのだと俺は言う。

我が横浜FCは完璧なるスタートダッシュを演じなければならない。
キングがキングであるために。その可能性をギリギリまで高めるために。

頼むぜフロント。今働けるのはあんたらだけだ。
[PR]
by naminos | 2005-12-19 19:48 | 横浜FC
<< 指揮官に関する妙な流れ 国産ミサイル連射可能 >>