人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリエリング1号
フリエリング1号_b0060919_6512775.jpg

仕上げはまだ甘いけど。とりあえず完成。

買い置きしてたアートクレイシルバーが余ってしまったので、もったいなくて自分用にも作ってみた。横浜FCのエンブレム(古代遺跡発掘風)。

シールド部分はまあいいんだけど、リング部分がなんだかいまいちかな。
街で売ってる自作リングをもっと観察してパターンを増やそう。

で、自分でつけてみたが、1つではなんだか寂しいので、いくつか作りたい。
が、アートクレイシルバーは高いのでまた来年かな。
by naminos | 2005-12-16 06:51 | 思いつき
<< やっちゃった? 開催国参加 >>