横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
開催国参加
SANSPO.COM-サッカー

★FIFAのブラッター会長が首相官邸を訪問

国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長は15日、日本で開催中の世界クラブ選手権について、来年の次回大会から開催国枠を設ける方向で検討を始めたことを明らかにした。同会長はこの日、小泉首相の招きで官邸を訪問。「FIFAの主催大会で開催国枠がないのはこの大会だけ。盛り上げる意味で、開催国の出場が可能になるルールに変える方がいいのではと検討に入っている」と言明した。日本サッカー協会はホスト国が無条件に参加できるよう求めている。


そんな惨いエキシビジョンマッチは不要ですから。

つーかJリーグが恥かかないレベルに成長したら、普通にアジア代表で出れますよ。
[PR]
by naminos | 2005-12-16 05:18 | サカー
<< フリエリング1号 チッ >>