横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
クリスマスバトン
クリスマスバトン

水臭い人がいるので勝手に拾って勝手に撒きます

Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

サンタの仕事があるのでトナカイと一緒に働いてます

Q2.昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

毎年サンタの仕事なので、昨年もトナカイと一緒でした

Q3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいです?

休憩時の夜食代500円ってとこです。手弁当なので持ち出しです。

Q4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいです?

担当エリアに今年は800人ぐらい子供がいますので総額では1000万円ぐらいですかね。サンタ基金から出るので、俺が出すわけじゃないけど。

Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

小児ガンの子がリクエスト用紙に「外で遊びたい」とか書いてて泣けました。営業会議でスノーボート(プラスチック製のソリね)に決まりまして届けましたら、翌日親御さんにひっぱってもらってどうにか外で遊べたようです。残念ながら年内で亡くなってしまいましたが、思い出になっていれば幸いです。

Q6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

隣接エリアのじいさんがギックリで当日リタイヤしたときは2000軒の割り当てになってしまって死ぬ思いをしました。補欠用意しとけよな>事務局

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?

すべての子供が「本当に欲しいプレゼント」を手にすることができるクリスマスだと思います。これが結構難しいんだよね。案外親に気を使ってリクエストしたり、「買ってもらえそうなもの」をリクエストしたりね。サプライズのないクリスマスプレゼントなんてノーサンキューなんですよ。

Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

例年より冷え込みがキツそうですが、がんばります!

Q9.バトンまわす人

ニコライ、ヨーゼフ、ヤコビ、イモラ、ヨシビア
[PR]
by naminos | 2005-12-15 18:00 | 思いつき
<< サンタプロジェクト2005完結編 え、なんで? >>