横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来年の展望
早速だが来年のJ2を展望してみよう。

柏new  近
読売new 近
神戸new 遠
仙台   遠
山形   遠
札幌   遠
湘南   近
鳥栖   遠
徳島   遠
水戸   中
横浜   近
草津   中
愛媛new 遠

の13チームである。7週に1回休みがあるのかな。それってなんか嫌だなあ。
九州は減ったが四国が増えたのだな。
関西は京都の変わりに神戸が来たのであまりかわらないかも。
アウエーでも半分ぐらいは行けそうな距離になってきた。

読売を三ツ沢へお迎えするなんてフリエ消滅以来のことですので非常に楽しみです。あと日立台はぜひお参りしたいところですね。

目標はズバリ昇格!

そのためにも補強しっかり頼みますよ。
さもないとただじゃすまさんですからね。ええ。
[PR]
by naminos | 2005-12-10 20:25 | 横浜FC
<< 前科か不起訴か知らんが アウエー2倍ルール >>