横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブラジルクロアチアオーストレイリアーヤパーン
W杯組み合わせ

>つーか、F組全部の国でプレーしたことある三浦カズは代表復帰だろ(´ー`)

うちのカズに余計な仕事をやらせるのは勘弁してくだちいよ

よくブラジルが緒戦を勝って3戦目の日本には勝たせてくれるという希望的観測を見聞きしますが、ブラジリアンはいつもスロースターターなので緒戦では勝てず3戦目に勝負かけてくる可能性がビゲストなんですよ!
むしろ2戦目までに日本が勝ち抜く可能性が消滅している場合、ジーコが母国に勝ちを譲ってしまうわけですよ!

オーストラリア1-0日本
ブラジル0-0クロアチア

クロアチア2-0日本
オーストラリア1-1ブラジル

そんで
クロアチア3-1オーストラリア

引き分けにできないブラジルが日本を粉砕

一方韓国はまたあっさり決勝トーナメントにすすんでニダニダ笑うわけです

以上であります!
[PR]
by naminos | 2005-12-10 07:14 | 横浜FC
<< 微妙に大丈夫じゃないような気が サンタプロジェクト2005 >>