横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
満を持して横浜FCの来期を構想する
残念ながらとりあえず足達監督の交代はないようだ。
言いたいことは山ほど山ほどあるが代わらんものをいろいろ言っても仕方が無い。仕方がないので不満はいくらでもいくらでもあるが仕方が無い。
とりあえず交代がないのなら仕方がない。そのまま考えよう。

とにかく大量に解雇してしまった以上、大量に選手を入れなくてはならない。金はとりあえずなんとかなるようなのでなんとかなるかもしれないが、監督が監督なのでどんな選手を入れても無駄なのかもしれないがそれは仕方がないので最善を尽くすべく構想してみたい。

とはいうもののやっぱOB路線全開なんじゃねえのかなぁ。だったら監督は反町希望なんだが、それは仕方がない。

FWは城の残留を基本に考えて、カズとツートップ。フルシーズン出られるとは限らないが、出られない場合は北村か富永を出すってことでなんとかなりそうだ。
ここで小倉獲ったりすると俺的には好きなのでうれしいが、他のサポはあまりいい顔しないだろうな。

MFは内田・山口を基本にサイドを智吉(または吉武)と北村で固めて、あとは場合によって新外人でも手配する感じだろうか。

問題はDFである。

センターにトゥイードと冨永のツータワー。はいいが、サイドはどうする。
片方は中島でいいとしてもう片方をどうするか。
面子的には山尾か早川であるが、どうもどっちも俺はあてに出来んような印象を持っている。なんつーか動き鈍くないか。やたらもたついているのが目に付くのだ。俺の偏見だろうか。
となると河野あたりということだが。

ふむ。

そこでだ。薩川を呼んではどうだろうか。

キーパーは菅野でも小山でもいいぞ。

というわけでこんな感じ。

FW 城 カズ
MF 山口 内田 北村 新外人
DF トゥイード 冨永 中島 薩川
GK 菅野

ベンチ 小山 河野 吉武 智吉 新日本人

監督 反町

ざっとこんな感じであるよ

どうよ
[PR]
by naminos | 2005-12-09 20:17 | 横浜FC
<< 戦術を構想する 横浜以外もいろいろ人的な動きが... >>