横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニュースになってやがる
Yahoo!スポーツ - ニュース - 横浜FC、半数超の17人がチーム去る

サポ的には結構衝撃的です。ひともんちゃくあるかもね。つーかあるよ!

>足達監督の続投は決定的で「来季は個人のベースアップを図る」。

バッキャロー! 今年それでコケたんじゃねえか! ドアホウ!
頼むから代えてくれ。お願いです。反町監督の方向でマジでお願いします。

あのほんとに選手は今季のままでいいですから、その頭の人をちょこっと代えていただければ、それで結果が出るんじゃないかと思うわけでありますからですね、その巨人みたいなことじゃなくてですね、大分みたいな方向でその上手くやっていただきたいわけでありましてですね。

ぬううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

それはともかく

>FW高田がレンタル移籍先の湘南に戻るなど

それは レンタル移籍元 じゃないのかな?
[PR]
by naminos | 2005-12-02 10:32 | 横浜FC
<< ミツザー ミーはカントリーでトゥーマッチ... >>