人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リストラ2005
来季契約更新しない選手のリストが公表された。

シルビオ、柴崎、佐藤一樹、杉本、小野信、大槻、久保田、大友
日比、高橋、三浦雅樹、貞富。

結局シルビオろくに使わないまま放出かよ。もったいないオバケ出るぞ。
でもまあ来年はW杯出るからって理由もあるんだろうとは思うが。

あと準主力みたいな若手選手がちらほら。
放出して他のチームでチャンスをつかんでもらうみたいな方向性もあるのかもしれないな。

レンタル移籍満期って情報も来た。

浮氣、高田。

浮氣はケガであんまり出てなかったお。もったいない。

山口もレンタルだけどいつ満期だったかな。残すようにしてくれるとうれしいが。どうかな。

さて。頭のすげかえの方はどんな段取りになってますかいのう。
by naminos | 2005-12-01 21:16 | 横浜FC
<< 流行語フォーーーー! 島美人炒め >>