横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
上がっていくもの下がってくるもの
Yahoo!スポーツ - ニュース - 福岡、J1復帰決める=J2で2位が確定-Jリーグ

京都に続いて福岡が昇格確定となった。昇格組が西日本ばかりでありがたい。

3位争いはいまんとこ仙台と甲府だ。仙台のほうが遠いので仙台昇格の方がいいなあ。

ところでどこが落ちてくるのかな?

31節終了時で

15 清水エスパルス    35
16 柏レイソル        31
17 東京ヴェルディ1969 26
18 ヴィッセル神戸     21

18位と17位が無条件降格。16位が入れ替え戦である。
神戸はもう確定したんだよね。

あとはベルデーが濃厚ライン。でも15位までは上がらんだろう。さすがに。

神戸はともかく、ベルデーと柏は俺としては観戦回数の大幅拡大に繋がるので大歓迎である。がんばれ清水エスパルス!
[PR]
by naminos | 2005-11-23 17:45 | 横浜FC
<< まだ生きてる あか抜けない関係? >>