横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜FCからW杯代表選手が
W杯出場国

いよいよ決まってきたわけですな。

元代表の博物館みたいなわれらが横浜FCであるが、現役代表もいるのであります。

といっても日本代表ではありませんで、大陸間プレーオフで出場権を獲得したトリニダート・トバゴの選手なんであります。

b0060919_2055485.gif

シルビオ

今年の初めに横浜FCに入ったんだけど予選でしょっちゅう帰国して、いまんとこ全然実績がないですが、動きは非凡であります。ただし監督様が使い方わからないみたいで全然どうもにもアレなのが現状であります。ボランチの選手じゃないと思うんだがねえ。どうなんよ。

来年もドイツ行きで帰国しまくりとなると、場合によっては契約解除って可能性もあるんじゃないかと思うけど、とりあえずW杯の楽しみがひとつ増えたってことでOKね。
[PR]
by naminos | 2005-11-17 20:58 | 横浜FC
<< 日本代表FW 米軍の拷問 >>