横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ある意味ほほえましいが
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 忘れ物した児童を逆さづり 授業中に担任、けがさせる

まあ結果はよろしくないが、そんなに悪い先生って感じでもないので
本人の反省にまかせて、あとは治療代と減俸ぐらいで勘弁してやっていいので
はないかと思いますがどうなんでしょう。

昔はもっといろんな学級刑罰があったもんだよなあ。

・教壇の床に座って机の上に顔乗せて「さらし首」とか
・ストーブの間近に座らされて「火あぶり」とか

もみあげつままれたりってこともあったなあ。あれ痛いんだ。
[PR]
by naminos | 2005-10-25 12:59 | 人間観察
<< ミニ四駆オンライン 国会議員の資質 >>