横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いまどきの大学生
Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 先生に相談し命名 カラーギャング、少年6人を恐喝などで逮捕

>夜桜を意味する「ナイトブロッサム」と命名

ほほう。微妙だなそれは。

>白い服装で統一して行動する

白?桜じゃねえの?

>互いを「総長」

ほほう。

>「部長」などと呼び合っていた

部長?新橋の酔っ払いじゃねえんだから。

>通学する大学の英語担当の先生からもアドバイス

「先生ちょっといいですか?」
「何かね」
「夜桜って英語でなんていうんですかね」
「夜桜?なんだねやぶからぼうに」
「お願いしますよ」
「うーん。夜で桜だからナイトブロッサムとでも言うんですかね。ははは」
「ありがとうございましたー!」
「あ、ちょっと待ちたまえ、きみ!・・・行ってしまったか。まあいいか」

>「何見てる、待てよ、シカトするな」などと因縁

古典的だな

>現金約九千四百円を脅し取った

少なっ!つーか細か!

>十一件の余罪を自供

合計で10数万円ってとこか。何人いたか知らんが普通にバイトした方が金になったな。

ゆとり教育ってのはすげえね。
[PR]
by naminos | 2005-10-25 12:19 | 人間観察
<< 国会議員の資質 今週のヘビロ >>