人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
iPodゲット大作戦
>46,800

うむう。月3000円程度の小遣いしか確保できないミーにとってそれは実に天文学的数字と言っても過言ではないのである。

なんとかなりませんか>妻

*****************

殴られました。

なんとかならんかのう。

今家に転がっているものと言えば、アコードから回収したナビ一式。
型遅れではあるがDVDだしディスプレイも健在であるので売れる事は売れるかもしれない。

まーよくて3万ってとこかのう。

PSPもぶっちゃけ不用になるので放出してもいいのだが、転売はまったく考えずにラフに使ってたので傷が結構ある。それでもまあ1万2000円程度では売れるだろう。ソフトも少しだがあるので全部で2万って感じにはなるかもしれん。

あーやばい。絵図が出来ちまった。

やばいやばいやばい。

まあとりあえず懸賞関係出しまくりでがんばってみるか。
by naminos | 2005-10-13 21:20 | ガジェット
<< 何様? まったけ >>