横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
iPodでムービー
さて、以前PSPで2GBのメモステDuoを使えば30分のアニメ番組が10話分は入るという試算をした。

では今回登場の新型iPodの60GBモデルではどういうことになるのだろうか。

単純に計算して30倍の容量であるので300話分収録可能ということである。

つまりそれは1タイトルあたり50話として6タイトルが納められるわけなのである。

ガンダムで言えば

機動戦士ガンダム
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士Vガンダム
機動武闘伝Gガンダム
新機動戦記ガンダムW

までがすっかり収まって延々見続けられるという怖ろしい理想的な状況が、今現実のものとなったかも知れないのである。

22分が300話つーことは6600分である。
時間にして110時間。
2時間の映画が55本。
ゴールデン洋画劇場1年分以上である。

すいません。やっぱ無人島へはこれ持って行きますわ。
[PR]
by naminos | 2005-10-13 20:53 | ガジェット
<< すいません 店長の責任 >>