横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
もんぜんのこぞうはらわれる
J2 第34戦 横浜FC VS ヴァンフォーレ甲府。

近くで仕事があったので少し足を伸ばして甲府まで行く。

一応下調べはしておいたので小瀬スポーツ公園まではすんなりたどりつけた。

が。

そこで異様な光景を目にする。

会場周りの道路はもちろん、周辺のたんぼのあぜ道までビッシリ車が止まっているのである。

なんじゃこりゃーと思いつつ、ビッシリの端っこまでいき同じように止める。

そして一路会場まで。

チケット売り場まで行くと

「当日券は現在発売を見合わせております」

は?

「発売再開の目処は立っていません。それでもよろしければお並びください」

まーしゃあない。待てばすむならいいよ。

会場への入場口は混雑している。

というより混乱している。スタッフ一同これだけの混雑には慣れていないのだろう。

半ばパニック状態とも言える感じである。

待つこと15分。

ブルゾンの女性スタッフが血相を変えて走ってきた。

「当日券の発売は中止になりました!」

え?

「当日券の発売はありませーん」

えええ?

行列に落胆の声が上がる。が、わりとみんなすんなり列を離れていく。

まあ。

しようが

ないと

いえば

しょうがない

はぁぁぁぁあああああ。

正直、カズ人気なめてました。

J2だと思って油断しまくってました。

俺が間違ってました。

なので大人しく帰りました。

自分に非があるときはいさぎいいのが身上であります。

15000人収容で14200人ちょいだそうで、つめれば入れるだろうけど

現地のあの混乱じゃだめだろうな。

つーか残り1クールなわけで、

今年はもう甲府の試合はないんだよなあ。

あとは草津か。

三ツ沢のの試合はどうも日程が合わなくて全然行かれない。

水戸の試合なら可能性はあるが、どうかなぁ。うーむ。

湘南ならどうかな。

横浜に戻りたいと本気で思ったんだな今日は。
[PR]
by naminos | 2005-10-02 06:45 | 横浜FC
<< ガンダムのエンディング 秋の怪談 >>