横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そろそろあの季節だ
9月も今日で終わり。

明日から10月である。

そして次は11月。

となるとそろそろ例のアレについて検討し始めなければならないのではないだろうか。

b0060919_6134953.jpg


去年はPS2だったなあ。大変だったが満足してもらえたのでよかった。

とりあえずニーズとしてはそろそろ自転車が小さいので、代替のタイミングである。

今度はしばらく使ってもらわんといかんので大きめのものを調達するとしても、

いかんせん資金難が著しい。

となると昨年の投資を生かす意味でも、PS2のソフトという手はどうだろうか。

悪くない選択だが、インパクトは薄いかもしれないな。

個人的にはキットのラジコンなんかを狙いたいが、それは今年でなくてもいいような気がする。

つーか高いだろ。

まあ何にするにしても、とりあえずリサーチからはじめるか。
[PR]
by naminos | 2005-09-30 06:11 | 状況
<< a-ha そうだそうだ! >>