横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
不覚・反省
ROBO-ONE公式ページ

ついこないだじゃないか。行けばよかった!無念。つーかすぐ近く通ってたのに!

プロポ関係を調べていたらロボ関係のゾーンに突入してしまった。

危険な香りがする。

何年か前に雑誌の企画を立ててボツって以来あまりアンテナを向けていなかったのだが、やっぱヤバイことになってるよハニー。

>http://robot-fan.net/

大会多すぎね?

そんでもってこんなのとか
KHR-1 12まんえん
b0060919_4431999.jpg


こんなのとか
ROBONOVA-I 9まん8せんえん
b0060919_4442777.jpg


こんなーのとっか!
Bioloid 9まん5せんえん
b0060919_4454119.jpg


あるいはこんなのが
Robovie-M ver.2 にじゅうきゅうまんえん
b0060919_447236.jpg


こんな感じで
b0060919_4494589.jpg


ガチャガチャ闘うわけだわよ。
ヤバい。これはヤバい。危険すぎる。
つーかもうダメかもわからんね。

12月にファイナルとか言ってるな。もう終わっちゃうのかな。
[PR]
by naminos | 2005-09-23 04:52 | 家庭の科学
<< そしてエンジンへ プロポ >>