横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
映画みてえだ
Yahoo!ニュース - 時事通信 - レンブラント自画像が戻る=5年前、衆人環視で強奪

>閉館5分前に

>押し入ったマスク姿の重武装3人組が

>作品2点を壁から引き剥がし、持ち去った。

>この強奪劇は多くの人に目撃された。

>3人組は警察の追跡を遅らせるため

>路上にクギをばらまき

>駐車していた自動車数台に放火。

>波止場に待たせてあった高速モーターボートに飛び乗り、

>闇の中へ。

>ボートは2時間後に発見されたが、3人と強奪美術品は消えていた

すげえ!

でも結局逮捕じゃなあ。

>イラク人2人、スウェーデン人、ガンビア人

ガンビアってどこね?

>http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/gambia/data.html

ああルーツの国か。つーか140万人しかいなくても国になるんだなあ。
[PR]
by naminos | 2005-09-17 20:12 | 人間観察
<< SAGEMAN? ヘボライター発見 >>