横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヘボライター発見
ITmedia D PCUPdate:「あっはっは、だめですねぇうち」──ヨドバシ開店に既存アキバショップ高笑い (1/4)

だめなのに高笑い?
なんじゃそりゃ。

と思って記事をよく読むと・・・

「同じPCパーツショップでも大規模な店舗ほど、多くの人のニーズをまかなうべくビギナー層が増える傾向にあると思います。直接の打撃を受けるとしたら中規模以上のショップではないでしょうか。え、うち? 見ての通り、こんなのとかあんなのとか、ヨドバシさんにゃおそらく置いていないニッチで、しょうもないもんばかり揃ってますから。あっはっは、だめですねぇうち」と高笑い


なんだその見出しのつけ方。
ロボコン0てーん。
[PR]
by naminos | 2005-09-17 19:49 | 人間観察
<< 映画みてえだ あにょーた >>