横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あにょーた
んー。ガンダムぐらいは見るけどねー。

いや、それは知らない

んーそれも知らないな

ごめんそれも知らないわ

あ、ごめん。ちょっと近いわ。

・・・うんそれなら大丈夫

で、いつやってんの?

そんな遅い時間にやってんだ

へえ

起きて見てるの?

録画は?

録画するのに起きて見てんの

がんばるねえ

ねえ、家帰ってないの?

あ、家で見てるんだよね。そうだよね

風呂は?

あーいやいいんだけど。あ、ごめん近い。うん、そう

そんなに好きなの?

へー

面白いの?

ハマってんだねー

毎日見てんの?

ふーん

うわ、なにこれ。大量だな

これ名前全部覚えてるの?

へー

これは?

じゃこれは?

これは?

えーっとこれは?

それさっき言わなかった?

あ、違うんだ

これは?

よく区別がつくなあ。すげえよ

鑑定士とかなれるんじゃね?

みんな知ってるから無理か。すげえな

これいくらすんの?

え!マジ?これが?

ありえねー。これ全部買ったのかよ

すげえなあ。これがねえ・・・

あ、ごめん。触っちゃまずかった?

え、なんだよ、悪かったよ

おい

近いよ

近いって

触るなよ!てめ
[PR]
by naminos | 2005-09-17 18:56 | 天ぱークン
<< ヘボライター発見 あゆ >>