横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
はんりう
あ、はい。名前ぐらいは。

顔も一致しますよ。

はい、大丈夫です。

いやー見たことはないです

時間なくて。すみません。

そうですか?じゃ今度また機会があるときにでも

あ、いや借りますよ。レンタルありますよね

え、いや、そんないいですよ。お借りしても悪いですし

そうですか。じゃお言葉に甘えまして

お預かりします

え?来週?

来週までに全話見るのはちょっと・・・

次の方ですか。

それでしたら次の方に先に見て頂いて、私はその後でも、ええ。

いやそんな。見たいですよ。話題になってましたからね

気にはなってるんですよ

面白いのかなぁって

あ、いや疑ってるとかそういうんじゃなくてですね

どんなストーリーなのかなぁって

え?記憶喪失で?最後は結ばれる?

何気にネタバレですか?

はあ。大丈夫ですか。結末知ってても面白いですか。

ああ、あの俳優さんを見るためのものなんですか。

はあ。なるほど。

よくわかりました。

え?いや借りなくていいですわ。話わかりましたから。じゃ私はこれで。
[PR]
by naminos | 2005-09-17 01:43 | 天ぱークン
<< 人生とは 難易度高 >>