横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
難易度高
新機軸として偶発的に考案された天パークンスタイルだが、これがそのなんとも難しい。これまで2回成功させたが、その後は3連敗である。
民主党、NANA、のまネコとチャレンジしてきたのだが、ことごとく途中で断念した。

このネタは文外に配置された架空の人物との会話で成立させるものだが、どうしても途中からただの独り言になってしまうのである。
つまり話しかける相手キャラが明確に脳内に構築されていないと失敗するのである。

んー。そう考えたら少しわかってきたかも。

つーか基本的に本気で嫌いなものがネタじゃないと難しいかも。
[PR]
by naminos | 2005-09-16 22:41 | 天ぱークン
<< はんりう プレイングマネージャー >>