横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ナニヲイマサラ
Yahoo!ニュース - サーチナ・中国情報局 - 【中国】大陸メディア:香港DL、客の「下品な行為」批判

中国のケツ割れ子供ズボンは屋外屋内ところかまわず糞尿垂れ流しでオムツを使わないという大変エコロジーな文化であり、地球温暖化の抑制、森林減少の抑制といった地球規模の環境対策のひとつと言えなくもない素晴らしい文化でありますので、一方的に欧米的な価値観の元に中国人を責めるのはよろしくないと思います。

いきなり上半身裸になるのも究極のクールビズなわけですし。

ま、中国人が日本や欧米なみに消費し出したら地球なんて3日で絞りカスになってしまいますからね。ええ。

b0060919_16493871.jpg

[PR]
by naminos | 2005-09-14 16:49 | 人間観察
<< よっぱらい女無敵伝説 にちゃんぬる >>