横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
にちゃんぬる
あー。聞いたことあるよ。

電車男とかバスジャックとかああいうやつでしょ。

え、ああ、ああいうのは特別なの?

ふーん。

面白いの?

へえ。

何がおもしろいの?

いっぱいあんの?

ふーん。

大勢いるの?

なるほどねー。

ああ、匿名なのね。

あのほら顔文字の凝ったのとかああいうのもでしょ?

そうそう、そういうの。

うん。そうそう。

わかったよ。もういいよ。

いいって。

しつけーよ。

長いの?半年ぐらい?

ふーん。

毎日行くの?

全部回るの?

無理?まあそうだろうな。

どういうとこ行ってんの?

へー。

どんなこと書いてんの?

へえ。レスつくの?

ああ、まあそりゃそうだ。

有名人とかいんの?

へえ。すごいね。

え?俺?

俺はいいよ。

いいって。

いいつってんだろ。

しつけーよ!

今日も行くの?

まつり?

へえ。盛り上がるんだ。

すごいの?

読めるの?

ふーん。たいしたもんだねえ。

俺?俺はいいって。

マジで。

いや、いいから。

明日聞かせてよ。それでいいよ。

いいってば。

いいっての。

だからしつけーって!!
[PR]
by naminos | 2005-09-13 21:52 | 天ぱークン
<< ナニヲイマサラ ベビーキャリア >>