横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ
すんません。いつの間にか1000件超えてました。
あと、もうすぐ延べ1万人の変わり者がここを閲覧したことになるかもしれませんが、キリ番のような素人臭いお祭騒ぎは100万アクセスまでありませんので予めご了承ください。

先月はなんと147件の投稿をしでかしてしまいました。
ほとんどはキャンプネタだったと思うんだけど・・・。

今月はもろもろの事情により日中の投稿が激減すると予測されますのでとりあえず目標の平均3件/日をキープする方向でがんばってまいります。
はい。

画像もまあ可能ならボチボチ。

あとリビドーな話題は相変わらず不足気味なのでもう少しピンクよりに過してみたいなあと思いますがどうかな。
日常にピンクがないとなかなか発想がピンクにならないので難しいんだよなあ。日常をほどよくピンクにするにはやっぱ少しお金がないとならないわけで、それにはもう少し時間がほしいわけで。うーん。
あと若さかな。
[PR]
by naminos | 2005-09-13 00:28 | 状況
<< ホワイトバンド エガー >>